149941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のOFFSIDES

今日のOFFSIDES

思い出

さて、なぜか津波時代のアウェイダービー一戦目(05 06 25)の観戦記を書きます。なんとなく写真があったので、理由はそれだけです^^;


さてさて、車で天童に向かった俺らが峠を越えてコンビニへ行ったところからダービーは始まっていた!腹減りながら入り口に行くとこんなポスターが!
dabi
むむ!10円引き!やるな山形!しかしこのコンビニは場所的に・・・客のほとんどは仙台サポのはず!ほんとに応援しているのか?(笑)
とりあえず二本買って食ったがおいしかった!またいつか食べよう!



昼飯はそばだ!がんこな親父さん!いいそば頼むよ!
ganko




会場に着き・・・
お!マッチデープログラム小原じゃん!山形空気読んでるな!とか思いつつ入場すると・・・
だーびー
仙台サポーターたくさんいるな!
この後帯につまずいてコケました。良い子はまねしないでね!



さて選手入場ですよ!・・・!?山形がチアボード?を使用している!
しかし仙台側では「日本代表みたいだ」という雰囲気が漂い始めてしまいました・・・
なんと「君が代斉唱」も始まり、ダービーならではの独特な変なテンションに!
dabi3



仙台もカントリーロードで応援だ!
kanntori



そして0-0のままハーフタイムへ突入だ!興奮のあまり試合内容は覚えていない!

事件はここで起こった!トイレに行ったD君が鼻血を出しながら戻ってきた!サポ同士の乱戦かと思いきや普通にのぼせたらしい。
みなさん、スタジアムへ行くときはティッシュを忘れずに。

さて、普通に血を止めたりしないのが俺ら。売店で売っていたクーリッシュで冷やしてみたところ、見事止血に成功。後に「鼻血が出たらクーリッシュだ」として語り継がれることになります。



後半も0-0、シルビの惜しいシュートもあっただけに残念だった・・・
とりあえず電光掲示板は顔文字だった。
kaomoji


また来よう。そして今年で終わりにしたい。そう思ったが昇格に失敗し、ダービーはまだまだ続く・・・


© Rakuten Group, Inc.